※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓が出ている方の出産までの期間や、出産時に出血を伴わない場合についての経験を知りたいです。

粘液栓が出た方、大体どのくらいで出産されました?
3日前?ほどに粘液栓が初めて出て、今日2回出ました。
出血をともなうおしるしは特にないし、お腹も下がってる感じはしません😵‍💫

ネットで調べると粘液栓もおしるしで、個人差はあるものの基本的には数日以内にはお産に繋がるケースが多いと書いてありました!
昨日検診行ったら子宮口3センチ開いており、昨晩も前駆陣痛がありましたが朝方にはおさまり本陣痛には繋がりませんでした...

上の子のときは出血が混ざるおしるしはありましたが、粘液栓は出なかったので
粘液栓が出てた方、大体何日ほどで出産されたか教えてほしいです🙇🏻‍♀️
また、粘液栓は出てたけど出血を伴うおしるしは出ずに出産したよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓→おしるし→粘液栓→粘液栓→おしるし
みたいな感じで繰り返して1週間くらい続いて出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間も続いたんですね😵‍💫
    粘液栓は出るのにおしるしはくる兆しないです😂💦
    もう39w入るしそろそろだと思いたいです🥲

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週から粘液栓ではじめて2日目くらいでおしるしにかわってまた粘液栓に戻ってみたいな感じで39週出産でした🫶
    毎日今日産まれるのか?!とソワソワしながら過ごすの精神的にしんどいですよね😔

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のとき39w1dだったのでもうそろそろかなぁと🥹
    トイレいくたびおしるしないか確認しちゃいます😂
    この前の検診で助成券使い切ってしまったので、次の検診前までには産みたいです🤣

• 6月28日
ゆう

1人目は粘液栓出始めてから2日後に破水して出産。
2人目は粘液栓出始めてから1週間以内に出産だったかな??
3人目粘液栓出始めてから3週間経ったのにまだ生まれてません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人によって全然違うんですね😭粘液栓は出るのにおしるしないしお腹も下がってないしまだなのかなぁ🥲
    毎日ソワソワして夜眠れません🤣🤣

• 6月29日
sairi.

切迫早産で30週から35週まで入院しており、34週頃からずっと出てますがまだ産まれてません😂