※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中の上の子との過ごし方を教えてください。日中何をして過ごしていますか?関東圏内で、激しい暑さで室内で過ごしているけれど、毎日同じ過ごし方に飽きてしまいます。

上の子と一緒に里帰りされている方に質問です👶🏻


日中何して過ごされてますか?

こちらは関東圏内ですが、
ここ最近蒸し風呂みたいに激暑すぎるので、午前中お庭にちょっと出て遊んで午後はお昼寝して室内で過ごしてます😅
室内で遊べるようなところへ車で出掛けられでもしたら良いのですが、今諸事情で車が使えず、、😂

毎日同じように過ぎていくともったいない気がして🥲


里帰り中の皆さんの上の子との過ごし方教えてください🙏🏻

コメント

deleted user

お風呂で水遊びはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂で水遊び!!
    そういえば思い付きませんでした😂
    今度やってみます!ありがとうございます😊

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プールを出すのは大変だしお母さんが外だと暑いと思うので😊👌🏻
    うちも1歳の子はお風呂場で遊ばせてます😊👌🏻

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅れました😅💦
    猛暑すぎて長時間外は確かに私がしんどいです😂😂
    ちなみにお風呂場で遊ばせる時は水着とか着せてますか?それともすっぽんぽんですか?😃

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー



    室内でも暑いとは思うので水分補給しっかりして無理しないでくださいね😊👌🏻

    暑いのでオムツだけで遊ばせてます。
    うちは男の子なのでちょうどオムツ替える時だったら水着にしてます。
    女の子だったら水着大変だと思うので室内だしオムツだけ履いておけばいいかなと思います。
    何もはかないのはちょっと心配なので😂
    心配じゃなければすっぽんぽんでもいいと思います😊👌🏻

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすっぽんぽんだと少し心配です😅
    オムツだけでも履かせとけば良いですね😊
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました☺️💓

    • 7月2日