※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日たくさん肉じゃがを夜に作ったんですがなかなか冷めなかったのでし…

昨日たくさん肉じゃがを夜に作ったんですが
なかなか冷めなかったので
しばらく丼ぶり茶碗の下に保冷剤を置いてラップせずに
冷めるまでキッチンに2時間ぐらいおいてました。
それからはラップして今もずっと冷蔵庫に入ってたんですが
普通に加熱すれば食べれますよね?💦
2時間も常温で置いてたら悪くなってるでしょうか😢

食べれるなら息子も食べます。

コメント

あり※

全然食べます🙋‍♀️🙋‍♀️🌸🌸

deleted user

クーラーかけてたなら食べます😊

ママリ


皆様ご返答ありがとうございました🙇‍♀️!

投稿しておきながら返事が遅くなり申し訳ありません😭!

クーラーかかってました!
大丈夫とのことで安心しました✨
最近一気に暑くなって料理の保管も敏感になってました💦

助かりました✨
ありがとうございました😊!