※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳1歳でコロナ罹った方いますか?どんな症状でしたか?

0歳1歳でコロナ罹った方いますか?
どんな症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳の子は40度近い熱が3日位と咳が療養期間終了後も3週間位続きました😂1歳の子は38度代の熱が3日位と咳が数日出た位でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    年子なんですね。お二人とも機嫌などはどうでしたか?ぐったりしてた、ぐずった、いつも通り遊んでた、などなど。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は熱が高くて咳も酷かったので寝てもすぐに起きてしまって機嫌が悪いことが多かったですが、上の子は普段の風邪の時とほとんど変わらず元気でした😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    熱で機嫌悪いと言うよりは寝不足で機嫌悪い感じだったんですね。
    今日発熱して、まだ検査しても結果が出ないと言われて不安でして😭

• 6月28日
yuka

1歳ちょっとの時にコロナ陽性になりました。普通の発熱と変わらずでした。ぐったりすることもなく38〜39度の熱が2日間。
うつった大人2人の方が久しぶりのしっかりした発熱で大変でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    熱以外に咳や鼻水、下痢嘔吐などはなかったですか?
    ぐったりすることもなかった、ということはいつも通りに遊んでた感じでしょうか。
    また食欲などはどうでしたか?

• 6月28日
  • yuka

yuka

鼻水はありました!が、コロナにかかる前から保育園で鼻水はもらっていたため、コロナのタイミングで鼻水が出始めたわけじゃなかったです💦
    遊んでました😂家の中でおもちゃや絵本を引っ張り出して楽しそうでした…!食欲もありました。ですがいつもより好き嫌いがはっきりしていました!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    そうなるとコロナの症状は発熱のみって感じだったんですね。
    今日発熱して、検査しても結果出ないと検査できずで不安で質問させてもらいました😭
    うちも今のところ発熱のみでその他は普通通りなんですよね😂

• 6月28日
トットロ

下の子が先月かかりました。
熱は最高40度くらいまで行きました。熱は2日ほどその後は鼻水、咳、咳き込みによる嘔吐、下痢などフルコースでした…熱も一回下がったと思ったら4日後に39度まで上がったりとほんと心配でした。
療養期間が終わってからも鼻水はしばらく続いてました💦