※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊活

生理予定日が過ぎて茶色のおりものが続いています。着床出血か生理か不安です。着床出血の体験談を知りたいです。

生理予定日が7月2日で昨日ピンクのおりものがごく少量一度だけでていて、そのあとトイレに行くとティッシュに茶おりがついて、生理痛もあり、あ〜生理きちゃったかと思っていたんですが今日一日ずっと少量の茶おりがでています。これは着床出血なのか生理くるのか、、。でもいままで茶おりが続いたことがないので妊娠であってほしい気持ちです🥹着床出血について体験談教えてほしいです🧚‍♀️

コメント

ママリ

私は生理予定日にピンク〜茶おりがでて、体温も下がったのでまた生理きたなーって思ってたら妊娠してました!2日くらいあったと思います!

• る。

る。

ありがとうございます😊!

• 6月28日
ちゃまめ

コメント失礼します。
る。さん、その後どのような感じでしょうか?🥺
拝見していますと、最終の生理日が同じ・排卵日も同じ・次の生理予定日も1日違い…と同じことがたくさんで気になりました✨

• る。

る。

昨日リセットしました〜🥲ちゃまめさんはどうですか??

• 7月2日
  • ちゃまめ

ちゃまめ

お返事ができておらず、すみません😣
    私はあの後もリセットを繰り返していて、今週期からはステップアップしましたー。
    今は高温期に入り、ソワソワしながら過ごしています🌿
    お互いに妊娠できる日が来ますように…✳︎

• 2月16日
  • る。

る。

いえいえ☺️
    私はこの投稿の出血は子宮外妊娠の卵管流産でした😢その後も同じくリセットを繰り返して、今週期から病院へ通い始めました!同じですね☺️今年は妊娠しましょう🪄

• 2月17日