※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAME
ココロ・悩み

子どもが1週間以上熱で、自分も体調不良。イライラが続く日々。心の広い人になりたい。

子どもが最初に熱出してからもう1週間以上。
下の子から上の子にうつり、上の子はなかなか良くならず…
自分も体調不良に。
体調不良の子どもがご飯食べないことにイライラ…仕方ないことなのに。
元気になった子のちょっとしたワガママでイライラ…甘えたいだけかもしれないのに。

あー。仙人みたいな心の広い、動じない人になりたい。

コメント

まーりん

兄弟で移し合い、親にも移るって最悪ですよね🥲うちも今末っ子がRSウィルスになり、私に移り、次男にも移って3人で熱出してます。次男は熱出してても元気だし、三男はかなりしんどそう、私は39℃まで熱が上がりしんどい…けど子供達はみなきゃいけないし💦
明日は思い切って病児保育予約して預けます!そして自分は家で1人で寝ます😂どこか預け先はないですか?全部お母さんが背負うこともないと思いますよ😆

• MAME

MAME

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    大人になってからの39℃は相当キツイですよね💦
    私は微熱と喉の痛みとダルさ程度なので、甘いこと言ってられないな…と思いました😢
    RSも長引きますよね😰
    お互い、早くみんな良くなりますように!

• 6月29日