※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

入園準備でお名前シールの使い勝手が気になります。お名前スタンプは他にも使えるでしょうか?入園準備について教えてください。

入園準備にあってよかった!ってものありますか?
満3歳児からの幼稚園で、年少までは私服登園なのでタグにお名前シール?いいかなとおもったんですが、すぐ取れちゃうとかいろいろあってよくわからず💦
お道具箱とかハサミカスタネットなどのお名前シールはベネッセでもらったものをとりあえず使いました!お名前スタンプも、おむつ以外に使うことあるのかな?と入園準備に関してかなり無知なので教えてください!!

コメント

ココ

お名前スタンプは字が汚いので買って良かったです😂!
持ち物全てにに書かないといけないのであると便利です😳
小学生になっても使えますし🥰

ちゃ。

わたしも上の方と同じくお名前スタンプよかったです!
プラにも押せるインクなので、コップやお道具箱の中のものにもスタンプでお名前つけてましたよ😊