※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
雑談・つぶやき

あ〜むかつく...親友だけどムカつく......ガルガル期ってやつなのか....…

あ〜むかつく...親友だけどムカつく......ガルガル期ってやつなのか....まだ産んでないけど........

コメント

ぺーこ

大丈夫ですか??😭💦

• きり

きり

明日分娩予定なので親友2人に報告したんですが、美少年だといいね~とか顔の事をやたら言われて旦那に似ないといいねみたいに言われたんです😭
    私は大好きな旦那に似てたらいいなって思ってたのでカッチーンときてしまいました😡💦

• 11月28日
  • ぺーこ

ぺーこ

明日分娩予定なんですね!😍頑張ってくださいっ♥️
    その親友二人はお子さんいらっしゃるんですか??⭐️旦那に似ないと良いねとか言われたら腹立ちますね💭は?って思っちゃいます(;_;)
    わたしも、4Dエコーで旦那似ですが嬉しくて早く会いたいって思います💖

• 11月28日
  • きり

きり

がんばります!💦😂
    未婚で子供がいないので気持ちが分からないんだと思います💦 結婚してから独身の子との壁をどうしても感じてしまう事があります...😢
    私も4Dでは旦那似な感じがするので楽しみです🎵
    ぺーこさんももうすぐで会えますね💓 お互いがんばりましょう!😍

• 11月29日