※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帰ってきてから優しく対応できたのは30分🥹💔我が家の幼稚園帰宅後の様子…

帰ってきてから優しく対応できたのは30分🥹💔
我が家の幼稚園帰宅後の様子をご覧ください。


まず幼稚園からバスで帰ってきた時点で、真ん中の娘がグズグズ。
抱っこ抱っこ疲れたウォォォーーーー😭🤬💢👊🏻
猛暑の中、末っ子と娘をダブル抱っこで家に運ぶ、滝汗。
長男はマイペースに今日の出来事を話してくるが、それどころじゃない母。

なんとか家に着いたものの
末っ子に何かを取られたとオコ娘。
手も洗えないほどにグズグズ。

何とか手洗いを終えて、
とりあえず長男と娘にアイスを、末っ子にゼリーを渡して落ち着かせている間に幼稚園の荷物を片付けて

3人にオヤツを出したものの
娘はは袋が開けれないーーー!!!💢とオコ
開けたら開けたで、自分で開けたかったのーー!!💢とオコ
その間に末っ子が娘のオヤツをつまみ食いしてしまい、娘激オコ

綺麗に食べれず食べかすが散乱した床
なぜ長男はこんなに食べ散らかすのか?!
オヤツで遊ぶな!!!💢

末っ子がオヤツを終えてしまい、長男にオヤツを恵んでもらうが、歩きながら食べて、気に食わなかったのか口から全部出す



、、、、ぷっちーーーーーん



全員ええ加減にせぇぇぇぇぇえええーーーーー!!!!!💢


帰宅後30分の出来事でした

コメント

deleted user

夕方怒涛ですよねー😭😭😭😭
いつもお疲れ様です😭😭

上の子が今年から年少で入った最初の頃そんな感じで今は落ち着きましたが(とはいえ兄弟でプロレスはする)、来年下の子を満3歳で入れる予定してるので腹括ってます😫😫
何せ何がなんでも寝かせないを胸に、ご飯も基本焼くだけ!煮込むだけ!メニュー😫

もう仕方ないですよね!!😫

うちも昨日上の子が「(弟)くんのアケタルワ!」といったら床にぶちまけ😎
昨日は体調不良もあったので掃除機かける体力もなく、何とか寝かせるまでワンオペで終わらせ、あとから帰ってきた旦那にも説明してお菓子のカスが散らかった床の上でご飯食べてもらいました☺️

べりー*

歳が近いと大変ですね😵💦お疲れ様です🍧💓

ママリ

投稿にイイねしたいくらいです!
毎日ほんとにおつかれさまです!
三人もいて、猛暑の中
30分ももったのすごいじゃないですか!😂✨