※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

息子のおやつに悩んでいます。果物はみかんが好きで、プリンやジェリーも好きだけど毎日は心配。スナック菓子はNG。みたらし団子やどら焼きも好きだけど毎日は無理。色々な種類を教えてください。

幼稚園帰宅後毎日おやつ食べますか?おやつは何をあげていますか?参考に聞かせてください。

息子はおやつで食べれるのが本当になくて、果物もみかんだけ好き。ぷりん、ぜりーは好きだけど毎日いいのかな?スナック菓子食べなくて💦みたらし団子、どら焼好き。毎日は無理。なので夕飯時間が段々早くなってしまいます💦

色々種類を聞かせてほしいです!

コメント

®️®️

食べるものを代わる代わる出せばいいと思います!

うちは幼稚園の時はおやつ出なかったので、帰宅後は毎日あげてました!

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    食べれるのを出してけばいいですね!

• 6月28日
はじめ

毎日食べてますよー!
アイス、一緒にクッキー作ったりもしますし、お菓子じゃなくておにぎりとかトマトとか伸びもあります!

• はじめ

はじめ

伸び→の日

• 6月28日
  • りり

りり

おにぎりをおやつの発想がなかったです!明日から取り入れます!

• 6月28日
ママリ

果物、牛乳、焼き芋、小さいおにぎりをあげてます🥰🙌🏻

• りり

りり

おにぎり明日から取り入れます🙌

• 6月28日