※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今度法事があり親戚の家に行くのですが伯父が板前さんでお寿司を振る舞…

今度法事があり親戚の家に行くのですが
伯父が板前さんでお寿司を振る舞ってくれるそうで
とても張り切ってくれているそうです(伯母より)
お金は入らないと言われているのですが
何かお土産をと思い母に聞いたところ
甘いものが好きだそうなんですが
50代男性甘いもの好きで手土産になるような
お菓子ってみなさん何が思い付きますか?🌼

コメント

ちゆこ

私は普段買わないような洋菓子を中心に買っていきます‼️法事ということなので手土産で持って行ったものが出される可能性もあるのでみんなで食べれるようなものを選びます。
法事ではないですがロールケーキを持参しみんなで食べました。

はじめてのママリ🔰

水羊羹はどうですか?😊