※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠中期での倦怠感について、医療職で外回りをしている女性が相談。暑い中の仕事で疲れを感じるが、無理をしているか心配。妊娠中の倦怠感は一般的なことか気になる。

妊娠中の倦怠感について
妊娠中期に入ってから、つわりは落ち着いたのですが、倦怠感がものすごいです。フルタイムで仕事しているのですが、医療職で外回りなので。この暑い中、クーラーのついてないお宅に向かい、コロナ対策のガウン(長袖)、フェイスガード、マスク、手袋で1時間ほど過ごしています。それを1日数件です。それもあっての倦怠感だとは思いますが、とにかく身体がだるいです。でも、普段から迷惑かけてると思い、きついとは言えずに元気に働いています。妊娠中期の倦怠感って、よくあることですかね?無理しすぎてないか、時々心配になります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
倦怠感ありますよね…疲れやすいですし😥

• きなこ

きなこ

やっぱりそうですよね💦
    すぐ疲れちゃいますよね😭

• 6月30日
ママリ

すごく分かります😭私もフルタイム勤務で、仕事中は元気に働いていますが、家帰ると子供の相手も出来ないくらいグッタリです。きなこさんは外回りということで、この暑さの中、尚更大変だと思います😭

• きなこ

きなこ

仕事中は気が張ってるけど、家に帰るとドッと疲れますよね😭😭暑さにまけずに頑張りましょう🥺

• 6月30日