※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が昼寝から起きて泣き止まない。疲れすぎているのか、どうしたらいいか悩んでいます。

1歳の上の子について
昼寝はいつも2〜3時間くらいしますが、1時間とかで起きちゃっても基本的には寝起きは良く、元気に起きます。しかし、昨日今日と午前中プールをやって疲れているのかさっき昼寝から起きた後ずっと泣いています。寝室からリビングに連れて行こうとしても怒りますが、ベッドに横になっていても怒っています。じゃあ、歩いてリビングにいこうと言っても、抱っこしても怒っていて手に負えなくなりました。多分まだ眠いんでしょうが、昼寝から起きた後寝たことはないです。

疲れすぎでしょうか。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

まい

イヤイヤ期に入ると寝起きギャンなきはよくありますよ!
落ち着くまで見守るのみです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤと泣いていたので、確かにそうかもしれません💦
    今日だけじゃなく続きますね..

• 6月28日
  • まい

まい

長女はひどいときは寝起き1時間泣いてたので、声かけつつ普通に家事とかしてました笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがイヤイヤ期なんですね😅
    覚悟します💦笑

• 6月28日
ほたほた

イヤイヤ期入ってきたんですかね😅
うちの一歳も少し前からイヤイヤ期片足突っ込み始めてます😅
何しても火に油なので落ち着くまで怪我しない様に見守るのみ、落ち着いたらぎゅーってしてあげたらいいかと思います☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがイヤイヤ期なんですね💦
    どうしていいかわからず、見守っていたら落ち着きました😅

• 6月28日