※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供がパパと昼寝したい!パパ服変えてほしいと言っていて泣いてました。…

子供がパパと昼寝したい!パパ服変えてほしいと言っていて泣いてました。なのに、なーんにも育児しないスマホばかりのあいつの口から、どんだけ世話せんといかんの!って子供に言ってました。さいてーですよね。子供はパパがいいパパがいいと泣いてました。わたしは離婚したいですが子供がパパだと無理ですよね、、

コメント

ちゃ。

そんな可愛いお願いごとくらい快く対応してあげて欲しいですね😭
パパのことが大好きならちょっと考えてしまいますね、、
旦那さんを良い方向に導くことはもうできないのでしょうか🤔?

• あや

あや

無理ですね、、もう性格が腐ってます。なんで俺が世話せんといかんとか子供にもすぐうるさい!とか言うし、、

• 6月28日
PIPI!(30)

娘さんがもう少し大きくなって、パパがそんなだと、娘さんもパパが嫌になるんじゃないでしょうか?そのタイミングで離婚届と一緒に出してやりましょう!『どんなけ世話せんといかんの!(貴方の)』

• あや

あや

なるほど!そのタイミングがいいですよね✨
    さっきもパパとママ別々に暮らしてたまにパパにもあえるけどどう?って聞いたら嫌って言われました😭

• 6月28日