※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にここ
妊活

体温が下がっても妊娠できる方いますか?生理予定日が近く、体温が下がりました。同じ経験の方、教えてください。

体温が下がっても妊娠できていた方いらっしゃいますか?

わたしは生理予定日が30日なのですが、今日少し体温が下がり36.68でした。
朝は寝汗をかいていて暑かったように感じましたが、体温は下がっていました。
口を開けて寝ていたような気もします…。でも本当に開いていたかはわかりません。

これは生理が来てしまうのでしょうか?

同じような体温でも妊娠できていた方がいたら心強いので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

私の体験なのですが、高温期12日目に36.6分まで体温が下がりました。にここさんと同じくらいですね!そしてその日同じように寝汗をかいていました。フライング検査をすると陰性だったのですが、その3日後に陽性反応が出ました。なので諦めることはないと思います♩妊娠されているといいですね!

• にここ

にここ

ありがとうございます♡
    同じような体温でも妊娠されてたんですね!
    とっても心強いコメントありがとうございます♡!
    少し気持ちが楽になりました!諦めずに待ってみようと思います!

• 11月28日