※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
妊娠・出産

出産後の入院中、長袖のパジャマを着ていても問題ありません。薄い長袖パジャマをもらったので、半袖を買う必要はありません。洗濯も自分でできます。

7月に出産予定なんですが、産んでから入院してる時に長袖のパジャマ着てたら変に思われますか💧?

友達から誕生日プレゼントでもらったマタニティパジャマが薄い長袖のものなんですが、わざわざ半袖買うのもったいないなって思って😵

薄い長袖のパジャマ2つもらって、自分で半袖1つは買いました!入院してる間は個室で自分で洗濯と乾燥機で回せます!

コメント

ママリ

私は2回とも病院のものを着ましたが長袖でしたよ!

R♡

別に長袖でもありだと思いますが
暑いかな…🥺

deleted user

7月に産みました!
エアコン寒いので、長袖あってもいいと思います!

deleted user

1人目9月生まれ、2人目1月生まれです‪.ᐟ‪.ᐟ

私は逆に真冬に半袖でした🫣笑
2人目の時、買い足すのもったいないなぁと
思ってしまって…💦

真夏に切迫で入院したことありますが
長袖の方もいましたよ☺️