※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那に内緒でへそくり貯金しています。今月で200万円、独身時代の隠し持ちも含めると500万円。将来のために頑張りたいです。離婚しなければ家族旅行資金にします。

旦那に内緒のへそくり、いくら持ってますか?🤭💕

バレないように毎月コツコツへそくりを貯めて、
今月で200万到達しました😍ふふふ

結婚する時に、お互いの独身時代の貯金は家計に入れましたが、
密かに300万は出さずに隠し持っていたのでw
それも合わせたら500万になりました🤪ふはははは


離婚する予定は今のところないですがw
もし将来何かあったとしても大丈夫なように
これからも頑張って貯めよう🤩

そして、めでたく離婚することがなければ
長女が中学生になる前に、
家族でフロリダのディズニーリゾートに
2週間くらい行くための資金にしよう😆💪

コメント

はじめてのママリ

凄すぎます、、
わたしいつも使ってしまうので、今月から1000円だけでも積み立てていこうと思ってます😂

フロリダ、新婚旅行で行きたいって言ってたので、わたしも500円貯金でコツコツ貯めてます😂

ママリさん見習って頑張ります🥺!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金が手元にあったら、ついつい使ってしまいますよね🤣
    フロリダ行ってみたいですよね〜🥺✨✨
    500円貯金いいですね!!
    一緒にヘソクリ作り頑張りましょ😆💪❤️笑

    • 6月28日
ママリ☺︎

独身の頃の250万が実家で保管されてます!笑

独身時代の貯金は旦那に言ってないから秘密のお金です🤫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秘密のお金って、やっぱりありますよね🤭💕笑
    私も、女は洋服と美容にめちゃくちゃお金がかかるから、独身時代の貯金はほとんどなーい!って嘘つきましたw

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私もママリさんと同じくらいです🫣🫣✨独身時代に正社員実家住みだったので、その時にかなり貯めました😂!

でも夫には0円と言ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員実家住み、最高ですね🤩✨✨
    やっぱり内緒のお金ありますよね💕💕笑
    私も旦那には、家計やばいよ貯金もほとんどないよ節約がんばろ!!!って言ってますw

    • 6月28日
ままりん

へそくりと言うへそくりは50万もないですが、、主さんそんなに貯金されてね尊敬します🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの教育資金以外は、へそくり貯金を優先しちゃってます🫣笑
    コロナ禍で人と会う機会もめっきり減ったことによって物欲がなくなってしまって🤣

    • 6月28日
パー

凄いです🥺🥺🥺🥺
何だか私までやる気が出ました🤭

貯金増やします笑‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる気スイッチを押すきっかけになれたようで光栄です🤭✨
    無理のない範囲で貯金がんばりましょ!!!🤩

    • 6月28日
ママリ

独身の頃のものが300万くらいです。
あとは母が私のためにと貯めてくれたものが500万くらいあるそうで、それは母が未だに管理しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様すばらしいですね🥺🙏❤️
    私も親貯金があったのですが、マイホーム建てる時におもいきって使っちゃいました😂😂

    • 6月28日
鬼のパンツ

100万円しかないです😭
あとは、旦那の知らない財形で積立やりまくってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万めちゃくちゃ大金じゃないですか🥺🙌✨
    100万もへそくり貯められた自分を褒め称えましょ🤩💪💕笑
    財形積立いいですね!!!!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

700万あります。
へそくりはどこに隠してますか?
やはり銀行ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複数のネット銀行に分散させてます😆💪
    通帳がないおかげで、旦那にバレるリスクめちゃくちゃ低いです😍笑

    • 6月28日