※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が趣味の釣り用品をきれいに保管しておきたいからまだ使ってない子…

旦那が趣味の釣り用品をきれいに保管しておきたいからまだ使ってない子供部屋に置いておきたいと言われました💦
正直旦那は整理整頓苦手で家事は全部私です😓
子供達には綺麗な状態で子供部屋を上げたいので使って欲しくないな、、絶対散らかすだろうな、掃除が増えそう🧹など思ってしまいます😥
今は物置に置いてあるのですが、なんか本人的に嫌なのかひとまず子供部屋に使うまで置いておきたいと言われました💦

皆さんならそれくらい許しますか❓😵‍💫

コメント

ママリ

子供達が使うまで使わせる❗️

ママリ

綺麗な状態保ちたい、いずれ子供達の部屋になるんだから使わせない❗️

ママリ

私は魚釣りの匂いが苦手なので使わせたくない派です💦
うちなら2.3万くらいの新しい物置?を買うかもです🤔✨

  • ママリ

    ママリ

    もともと物置は一つあって💦
    芝生の物とか子供達の自転車あってきれいに置けないと言われて、、
    半分以上釣りの物なのに、、、
    大きな物置買うと言われて子供達の🚗置くスペースあるならいいよと言ったら、ないね。と言われました😓
    それなのに買うって気持ちがわからないです😓

    • 6月28日