※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peko
家族・旦那

どうしてもイライラしたので吐き出してもらいます。日曜日から私が高熱…

どうしてもイライラしたので
吐き出してもらいます。
不愉快になった方すみません😔

日曜日から私が高熱を出して
39.1℃ありまして2歳の娘も居るので
帰れたら
帰って来てほしいというと
パパが早退してくれたのですが
帰って来るなり、お前元気やん
無駄な事させやがってと言われ
ズル休みのグータラ野郎と言われ
お前は本間役立たず○ねまで言われました。

元気やん言われた理由は晩御飯つくれたり
洗い物、洗濯物できてるからやって
誰もしてくれやんから、しんどいけど
しなあかんやん。

そして、本日お前の為に会社休んだんやぞと
言い出した割には、好きなだけ寝て
酒飲んでNetflix見てオムツ変えへん
言わな子供の朝食用意しやん。

こんなんやったら休んでいらんかったな。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に帰ってきて欲しいなんて言った事ないです!
最悪、救急車で運ばれて病院からの呼び出しなら来てくれるかな?と考えていますよ😭
旦那は仕事一途ですし元気に仕事してくれているおかげで生活が出来ています。葬式などの不幸がない限り呼び出すのはよっぽどの事だと飛んで帰ってきたのではないでしょうか?動かないといけないでも動けないなら分かりますが、動かないといけないか動いていたは頑張れる余地があります。旦那さんにもよるんだと思いますが私なら呼びませんょ。子どもも熱あっても元気です。

• peko

peko

仕事中に連絡入れた訳ではなく
    仕事行く前に、帰って来れたらで言いからと言うたんです無理せんで良いよと伝えました😔

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配で戻ってきてくれたんですね朝の顔色と違って元気そうに見えたのでしょう。男も女も関係なく、勤務中に早退を希望したら良い顔されませんよねそれを押し切って帰ってきてくれたんでしょうねプライドが傷ついたんだと思います。

• 6月28日
  • peko

peko

そうなんですかね😓
    申し訳無いことさせてしまいました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが愚痴を言って発散できたなら大丈夫ですょ!何怒ってるの?と帰ってきたのに何も言わないのが怖いです。ちゃんと言いたいこと言える夫婦仲ということですね
    人は一度口にすれば落ち着くものです。本音と思わず、会社で辛い思いしたんだなと受け止められたら1番いいですがなかなかですよね😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

最低最悪クソ男ですね。 離婚に向けて準備したほうがいいんじゃないんですか?

• peko

peko

やっぱりそうですよね。
    頭にふた文字が
    浮かびました😓

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたって何もしないで暴言吐くなら必要ないと思います。仕事が暇で帰ってきただけじゃないですか?

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

いや、、、
早退出来るからしてきてくれたんですよね?
もう帰ってきたんやから大人しく
家事育児しとけって思いますが、、、
何にキレてるのかわからない😅
39度超えの人にそんな事、、、
ズル休みお前やないか。
って言いたいです。

上の方と同じで、ほんと最低だと思います。
離婚視野にいれますね💦

ママリ

誰もやってくれないから、力を振り絞ってするだけであって、イコール大丈夫ということにはならないですよね😭体調はいかがですか?
お前が風邪ひいた時、同じことしてやろうか!😡ってなります!眠れるなら元気じゃん?家にいるんだから育児、家事、よろしくね!と言いたいです!

まこ

高熱の中、無理して家事育児している人に向かっての発言ではないと思いますが、旦那様、大丈夫でしょうか…?

倒れるくらいの状況じゃないと助けを求めちゃダメって事ですか?なんの為の家族なんでしょう!