※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に絨毛膜下血腫で出血がありますが、安静にできず不安です。同じ経験の方いますか?

絨毛膜下血腫により、妊娠中に出血があったけど、無事出産された方いますか😭
今妊娠8週ですが、時々ピンクのおりものが出ます、、。
小さいですが絨毛膜下血腫があると言われ、できるだけ安静にするよう言われています。
ですが上の子がいるのでなかなか安静になんてしていられないし、上の子のときは出血なんてなかったし不安です💦💦

コメント

deleted user

私も同じでしたー😭
不安ですよね🥲
でも特に安静など言われなかったので普通に幼稚園でお仕事してましたが無事に出産してます😊👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね!!!
    かなり不安です😭一週間出なくて、もう大丈夫かな?と思ったらまたピンクのおりものが出たり、、😭
    ちなみにどれぐらいでおさまりましたか??

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下に書いてしまいました💦

    • 6月28日
deleted user

私はピンクじゃなくて赤茶オリでした😵‍💫💦
確かに出たり出なかったりしますよね🥲
1週間は続いてました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間で落ち着いたんですね!!
    私の場合は、一度出ても大体その時っきりですぐ止まって、また一週間後ぐらいに出たり、、みたいな感じなんですよね😭💦
    はやくきれいに終わってほしいのですが、、😭

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと初期って不安がたくさんですよね🥲🥲
    薬もらえた気がしたので産院でも相談してみるといいかもしれないですね🥲✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬はあまり意味がないからと言われてしまって😭💦
    できるだけ、動かないようにして頑張ります😭

    • 6月28日