※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中野菜が取れるメニュー教えてください!出来れば、旬の野菜など……

妊娠中野菜が取れるメニュー教えてください!!
出来れば、旬の野菜など……

コメント

つわり中でなんとか口にしていたのでメニューというメニューではないですがよくコンソメスープにしていました☺️ポトフやミネストローネになりがちでしたが笑
暑い時期なので微妙かもですが🙇‍♀️
ただし塩分にはお気をつけください!

はじめてのママリ🔰

よく野菜をガンガン突っ込んだポトフとかミネストローネ、あとカレーを作るときに野菜ジュースで作ってました😊
子どもたちも気づかず食べる、野菜ジュースカレー…。お肉はミンチを選ぶと最高に食べます🤣

すりごま

私もめっちゃミネストローネ作って食べてました🤣

パプリカ(プチトマトなどでも可)をスライス→オリーブオイル+塩胡椒+にんにく+パルメザンチーズで和える?漬ける?

あとチキンステーキにタルタルソース、このタルタルソースを玉ねぎは高いのでセロリの茎の部分で代用したらめっちゃサッパリしてて美味しかったです🤭💓

余った葉の部分で次の日、インスタントの冷やし坦々麺に茹でた青梗菜+もやし+きゅうり+セロリの葉とかで食べましたが美味しかったです🥳

はじめてのママリ🔰

皆さん丁寧にありがとうございます!!💞
参考にさせていただきます😊