※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

移植日が生理来てからの日数が今回は以前より1週間遅れていることについて、移植日のズレは個人差があると思います。移植日の経験がある方、生理来てからの日数を教えてください。

今まで3回凍結胚移植をしましたが、生理来てから18日目に移植でした。

ですが、今回は生理来てから24日目が移植日なんですがこんなにズレることあるんですか?
今までよりだいたい1週間くらい違うんですが💦

移植は人それぞれだと思うんですが、移植したことある方、生理来てから何日目で移植していましたか?🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回移植しましたが、2回とも生理から20日目に移植でした。
ちなみにホルモン補充周期です!
2回とも移植前にホルモン検査をして内膜チェックをしてから『検査結果は悪くないし内膜も十分厚いからいつにする?』と医師に言われ移植日を決めました😶

• ぽんず

ぽんず

私もホルモン補充周期です!
    移植日の1週間前に1度内膜チェックします!それで大丈夫であれば予定通り1週間後に移植する感じです!
    生理日から24日目ははじめてなので少し不安になりました😅‥

• 6月28日
たみ

初期胚か胚盤胞のどちらを移植するかでも時期は変わりますし、内膜の厚さなども重要なので、ホルモン補充周期ならあり得ると思います!

• ぽんず

ぽんず

5日目胚盤胞です!明日からエストラーナテープがはじまって次の診察からルティナスがはじまる予定です!
    よく18、19日あたりに移植と聞くので24日だと遅いんじゃ!?と不安になりました😅

• 6月28日