※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

唾液つわりで仕事ができない状況で困っています。唾液つわりが改善されず、飴などで凌ぐことも難しい状況です。職場からの復帰の催促はなく、体調を最優先してくれているのが救いです。

唾液つわりで仕事休んでる方っていませんか😢?
質問というか…そうゆう人っているかなって。

唾液つわり以外のつわりもまだまだ残っているんですがマシになってきているのに、唾液つわりだけ改善されない。
飴などで凌いでも飴を長時間口に入れることが受け付けないし、仕事柄黙ってたり唾を頻回に吐き出すこともできなくて仕事できる状態じゃなくて😭😭

早く仕事して生活費を得なければいけないのに💦
職場から復帰の催促はなく、体調第一だよって言ってもらってるのが何よりの救いです😭

コメント

@@

よく休んだり、1、2時間だけ休憩もらったり、早退したりしてました💦
飴舐めたり、トイレに吐きに行ったり。仕事中じゃありませんがちょっと汚いけどトイレとか行けない時はよくペットボトルに出してました💦
唾液づわりだけでも辛いですよ〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    私も家ですが袋に吐き出してます…キリがなくて😵💦
    なかなか伝わりづらいような気がして辛いです😭

• 6月28日