※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
お出かけ

大人、子供共に屋外での暑さ対策でしていること教えてほしいです!1歳の…

大人、子供共に屋外での暑さ対策でしていること教えてほしいです!1歳の子が嫌がらない方法もあれば😂

ちなみに気温何度ぐらいならじゃぶじゃぶ池や庭で水遊びさせますか?40度近いとそもそも外で遊ばせないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

首に巻くひんやりするグッズを使いますが、、、もうウチは庭のプール以外の外遊びはもう止めとこうかなと思ってます😅

• @@

@@

首に巻くやつやっぱり必要ですね🥹私も庭での水遊びが限界かなって思ってました💦
    ありがとうございます!

• 6月28日
ありさ

こまめに水分補給、帽子、アイスリング使ってます😊
湿度や風の吹き具合もありますが28℃越えぐらいなら水遊びやってます!😂40℃なら火傷とかも危ないので外行かないですね💦

• @@

@@

ありがとうございます!アイスリング検討してます☺️!やっぱり水分補給、帽子だけじゃ耐えられないですよね💦
    危ないですよね。日中外遊び怖いですね😅

• 6月28日