※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこっこ
住まい

道路にはみ出ていた草(雑草ではない)が近所の学校の常駐してる旗のお…

道路にはみ出ていた草(雑草ではない)が近所の学校の常駐してる旗のおじさんに勝手に刈られました。
そこがちょうど信号のボタンがある電柱があり角地になります。そこにおじさんがいつも立っているのですが今朝そのおじさんと袋を持っている姿で鉢合わせしました。
私は娘の幼稚園に送る時でどっかのおばあちゃんもいて2人で、いってらっしゃいと言われそのままにしましたが、電柱周りの雑草でも抜くのか、そこの付近の落ち葉を拾うのかと思いそのまま挨拶して行きました。
買い物から帰ってくると角の草が道路にはみ出ている部分だけでなく、ほぼ抜き取られていました。道路に出ていたのは認めます。いつかやらなくちゃとは思っていました。ですが勝手にバキバキ折られていて腹が立ちます。学校に注意の電話を入れるべきか迷っています。邪魔ならこちら側に一言ほしいなと思い腹が立って仕方ありません。こっちにも否はあるけど...。

コメント

ままままり

ひよこっこさんが植えて?る草ってことですか?

• ひよこっこ

ひよこっこ

建売の住宅を買ったのですがその時に不動産側が植えてくれた草になります!

• 6月28日
  • ままままり

ままままり

私がひよこっこさんでも自分に非があるなあとおもうので、クレームは入れないです💦💦

• 6月28日
🧸𖤣𖥧

確かに勝手に切られたのは良い気しないでしょうけど、
旗当番していて、前から気になっていたんでしょうね、、
しかも信号のボタンがある電柱があるのなら、人通りも多いのでしょうし、道路にはみ出ているなら、歩く人の邪魔にもなっていたのでは?と思います。
自分に非があるとお認めになっているなら、クレームはしない方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私もそんなことでクレームなんか入れません😱