※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
ココロ・悩み

4年前に知り合った人に最近連絡しようか迷っています。元気かな〜と気になり始めています。連絡するのはありでしょうか?

いいねでお願いします♡
約4年前に知り合った人に最近連絡しようか
迷ってます。
4年前には何度かご飯にいきました。
が、その時付き合ってた人との間に子供ができて
それ以降は会わず連絡も一切なしです。

その時の彼氏の話とかしてたのでシングルになったとしてもいつでも連絡してきていいよって
言われてLINEだけは持ってる状態でした。

最近になって元気かな〜と気になり始めてます
年齢差が10個程あります🌈
特に付き合いたい!とかの思いはなくて
元気かな〜なにしてるかな〜程度です。
連絡するのありですか?

コメント

ネコ

連絡するのあり🙆‍♀️⭕️🌈

ネコ

連絡するのなし🙅‍♀️❌🌵

ママりん

その方にご家庭等がなければありかなと思います。

  • ネコ

    ネコ

    確かにそうですね!
    結婚してるかもわかんないです😅

    • 6月28日
初めてのママリ🔰

その方も今フリーで、しかもこれから先付き合いたいと思っているのであればアリだと思いますが、思わせぶりな態度だけを見せて付き合う気がないとかならやめたほうがいいと思います。

  • ネコ

    ネコ

    そうですね!
    仕事家事育児、子供と2人きりがしんどすぎて心の拠り所というか今自分が寂しいのかもしれません😅笑

    • 6月28日