※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんがサビ残している方いますか?サビ残する会社があるのが呆れます。

旦那さんがサービス残業している方っていますか…??💦
給料低いのに、サビ残してくると残念な気持ちになります。
まだサビ残する会社あるんだって呆れちゃいます😭

コメント

momo

残業代含みの給料なのですが、そんなのでは足りないぐらい残業してるので、うちもサービス残業になりますね😞💦

そう考えると毎日5時間は残業ですねー。笑
給料低いのに仕事ばっかでマジでアホらしいです。笑

®️®️

サービス残業当たり前です(笑)
「事務仕事は残業代つかないから」とハッキリ言われてる頭のおかしい職場です(笑)

• ®️®️

®️®️

家にこれだけいないのに、給料こんなもんかーって感じです😅

• 6月28日
はじめてのママリ

うちの旦那の職場はサビ残はほとんどないけど、私のパート先は(私はパートだし子供のお迎えあるから定時きっかりで帰るけど😋)社員さんは皆サビ残多いです💦
ここの社員は大変だなー、私は子供が大きくなって正社員の仕事を探すとしてもこの職場で正社員になるのは絶対にやめておこう、って心に決めてます😂

ほんと、家族(妻)目線で見ると「なかなか家に帰ってこないのにたいした給料もらってこない😒」ってなりますよね💦

おもち

監査が入ったら即倒産するくらいまでのブラック会社です。
サービス残業当たり前ですね😅
ここの会社狂ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

してます😭💦
月間150時間くらい残業や休日出勤しているのに、100時間ほどしか残業代でません。。あまり残業してると良くないみたいで、夫が残業を過小申告しているみたいです。。

はじめてのママリ

正社員で民間企業だと残業は
せざるおえない会社がほとんどではないでしょうか。

時間チンで帰るなんて役所くらいだとおもいます(^o^;)

アキママ

残業しすぎて顛末書書かされてました…それからは過少申告してるので、サービス残業ですね💦

ユウ

主人がそうですよ😅
女性は残業ついて男性は見込みとボーナスでの還元です😅

ただ、部署移動で得意分野になったこともあり、定時で上がれる日が増えたので忙しい一時期の残業くらいです🧐
見込みでどれくらいもらってるかは知らないので、金額が見合っているかは不明ですが😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊

結構サビ残している方いらっしゃるんですね…💦
私も正社員で働いているのですが、比較的ホワイトなので、残業したら残業代は出るし、どちらかと言えば残業するなって言う職場なので尚更気になってました…💦

残業代出ない会社なんて一昔前の話だなんて思ってましたが、まだまだそんな会社も多いんですね😭
働きやすく、高い賃金の会社なんてそうそう無いですよね…💦