※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

夫と義母が同じベッドで寝るってどう思いますか。私たち夫婦は入籍後一…

夫と義母が同じベッドで寝るってどう思いますか。

私たち夫婦は入籍後一年は遠距離でした。
夫は結婚までずっと実家暮らしで、義兄が家を出てからは両親との3人暮らしだったようです。
夏場は、リビングと両親の部屋にしかエアコンがなく、義父のいびきがうるさいとの理由で、義父がリビングで、義母と夫がダブルベッドで寝ていたというのを聞きました。

初めて聞いた時は、「へ〜」くらいにしか思わなかったけど、最近エアコンつけて生活してそのことを思い出したら、なんか普通じゃないなと思い始めました。義母が夫のことを溺愛しているのも原因かもしれませんが、、、
私がいないと知ると、夫に2人でご飯行こう、とか一緒にお出かけできるね、とか言う義母です。

皆さんの旦那さんとお義母さんが一緒に寝ること、想像できますか。

コメント

むう

自分の旦那って考えると気持ち悪いです…笑

ゆの丸

キモい(|||´Д`)ですね…すいません💦

子離れ出来てないですよね。

はじめてのママリ

布団敷くとかなにか出来なかったのかと…
ちょっとびっくりしますね😨

はじめてのママリ🔰

すみません、気持ち悪くて無理です…💦

はじめてのママリ🔰

キモいです 😭😭
それを普通に言えるのも凄いですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

すいません、絶対無理です、、
旦那がって想像したら吐き気しました😂

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なんか想像つかなくて自分に置き換えたんですけど確かに父と一緒のベットは無理だな…
別に父のことは好きなんですけど、なんか一緒に寝れないですね笑
そう考えると普通じゃないのかな😂

Iku

えーそれは、、無理です😂