※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

旦那がコロナ陽性になり今はホテルで過ごしています2日間は自宅で隔離…

旦那がコロナ陽性になり今はホテルで過ごしています
2日間は自宅で隔離して生活していました
旦那がいた部屋の消毒洗濯物などはどのタイミングで行った方が良いんでしょうか?
ホテルに移ったら換気壁や部屋中を消毒布団などは洗濯しようと思ってたんですが旦那はまだ子供達小さいから入って私が感染したら大変だからそのまま放置してた方が良くない?
その部屋に入らない方が安全じゃない?って言われて確かに部屋に用はないので入らなくても大丈夫ですが🤔
俺が帰ってからでも大丈夫じゃない?と

皆さんはどうしてましたか?
入院中やホテルにいた時など部屋に入って掃除、消毒はすぐやりましたか?

コメント

ママリ

確か9日間程度で感染力がなくなるので、差し支えなければそのくらい放置してからがいいかなと思います。

  • めめたか

    めめたか

    あ!そうなんですか!!初めて知りました😳
    なら部屋に必要な物はないので主人が帰ってからやって貰った方が安全ですかね^ ^

    • 6月28日