※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

ここ数日娘の寝かしつけがうまくいっておらずミルクの回数も多くて、、…

ここ数日娘の寝かしつけがうまくいっておらず
ミルクの回数も多くて、、ちょと
このままでいーのかな??とか思ってます。

歯が私自身いたくて薬を服用してるため
元々混合ですが粉ミルクのみをあげて2日半になります。

昨日なかなか寝なくて23時過ぎに寝ました。
ミルクタイムはこんな感じです👇🏻

娘(生後6ヶ月で来月4日で7ヶ月です)

最後のミルク(粉ミルクのみ)
22時(170㎖)

2時ごろ(160㎖)
(泣きすぎてミルク)

7時前(160㎖)
(泣きすぎておきてミルク)

今日ざっとですが6〜7回かな、、って
思ってるんですが。。

一応離乳食も。2回食になってて
間でおやつ🍘と水分補給の水を
飲ませてますが、、、

皆さんどんな感じですか??!!

コメント