※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

体外移植連続5回陰性、流産から2年もう授かれないのでしょうか…娘をお姉ちゃんにしてあげたい!

体外移植連続5回陰性、流産から2年
もう授かれないのでしょうか…
娘をお姉ちゃんにしてあげたい!

コメント

さぼてん

体外受精、私もそれくらいの回数、連続陰性でした💦もう無理なのかなとかなり諦めモードでしたが、ダメ元でそのあと有名な病院に転院したら一回で授かれました!
あのまま前の病院に通い続けてたら無理だったと思います。
病院によって使う薬とか培養液とか色々違うので、今の病院ですでに色々試されているなら、転院も検討されても良いのではと思います(^^)気分転換にもなって良かったです。

• cocoa

cocoa

コメント、ありがとうございます!卵があと2つ残って居ますがそれを2個同時に移植してダメなら転移しようかなと思いますが、仕事もしてるし娘も幼稚園で有名な病院は電車で1時間以上かかるので悩みます😭

• 6月28日
  • さぼてん

さぼてん

通院の調整大変ですよね💦うちは息子が保育園、ほぼフルタイム勤務で、電車で一時間かかってました!
    朝イチとか休日に予約入れたりしてなんとか通いました。自己注射OKの病院だったので通院回数は少なめでいけました(^^)

• 6月28日
  • cocoa

cocoa

そうなんですね^ ^私も名医にかけてみたいです!鍼灸などは、通いましたが?お金もかかるしやめようか迷います…

• 6月28日
  • さぼてん

さぼてん

私も前の病院に通ってたときは鍼灸通ってましたが、お金掛かるし通院も大変なので通うの辞めました。
    結果、授かれたので鍼灸は私には意味無かったなと思ってます!

• 6月28日
  • cocoa

cocoa

そうなんですね!鍼灸ずっとやってますがまったく妊娠できないので意味ないかなと思えてきました!

• 6月28日