※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Twitterで譲ってもらったジャニーズのチケットでPayPayでお金を送金したが、連絡がなく詐欺か不安。家族や友達に当選したと嘘ついてしまった。どうしたらいい?

育児とは関係ないのですが、ジャニーズのチケットに落選しTwitterで譲ってもらえる手配をしました…
PayPayでお金を送金してから連絡がなく詐欺に遭ってしまったかと…
家族や友達に当選したと嘘ついてしまったのでどうしたらいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

手元にチケットが無いので家族や友達に話すのでしたら全て事実を伝えたらよいと思います!

Twitterは詐欺も多いですからね....
連絡が来ることを祈っております。

Sapi

ツィッターでやり取りするならある程度相手を見極めないと詐欺師がごまんといますからね😅
家族とかに誤魔化したいだけなら
入金忘れてキャンセルになったが無難かとは思います🙌
またツィッターでは相手がホントに当選したかも怪しいですが、
仮にほんとに譲って貰ったとしても
転売を買うことも最近厳しいので事務局に連絡されて
当日行っても入れないとか、名義使えなくなるとかあるので気を付けて下さい😯

はじめてのママリ

災難でしたね😭
Twitterは詐欺が多いんです、特にジャニーズは💦
チケ流とかで同行募集探すのが確実です…

もしそれが詐欺だった場合はもうどうしようもないので、チケ流で同行募集(それが1番安全なので)を買い直すか、当選したけど入金し忘れてキャンセルになっちゃった、、、とさらに嘘をつくしかないかと🥺