※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の大きめのレッスンバッグについて、0歳児向けに何センチで作るかアドバイスをお願いします。

沢山の意見おねがいします!
大きめのレッスンバック(保育園用 0歳児から使います)何センチで作ったor作ってもらいましたか?
着替え、オムツ、食事用エプロン、おちょうめん、オムツマット(タオル生地で分厚い)を入れるので大きめにしようと思うのですが、サイズなどアドバイスあればお願いします

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

サイズではないんですが、横長で、マチがついてるようにした方がオススメです!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

続けてすみません!途中で送ってしまいました😅
    サイズは、ノートパソコンが余裕で入るくらいの方が出し入れしやすいです!今そのくらいの大きさで、着替え、タオル、お食事タオル、オムツ、ノート、水筒、スタイやゴミ袋をまとめたものを入れてます!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよねぇ🥺
    ありがとうございます😭✨
    なんとかサイズわかったりしないですよねぇ?😭💦
    もうすぐ入園で、横40.縦30のものをネットで注文したのですが、パンパンになりそうな感じでして😭😭

• 6月28日

いま外にいるので、もう少しで帰ったら測ってみますね💡☺️

• 6月28日

縦31×横40×マチ10cm
    でした!

• 6月28日