※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の息子が4.5日の便秘を繰り返すのですが病院の行った方がいいんで…

7ヶ月の息子が4.5日の便秘を繰り返すのですが病院の行った方がいいんでしょうか😂
今までは4.5日出なかったら家で綿棒浣腸して出していて
2日ぐらいは続けて出てくれますがまた4.5日便秘が続きまた浣腸して出す。を繰り返してます😅
病院に行っても同じことをするて聞いたのでそれだったら家でもいいのかな?て思って行ってないです、、、
オナラが頻繁に出ていたり時々気張ってたりしてるのできっと苦しいんだと思って見ていて可哀想です🙃

コメント

あくるの

苦しそうにしているなら整腸剤処方してもらえるかもしれないので一度連れて行きますかね🤔
暑いから汗で水分出ちゃうのかもしれないですね💦