※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihiro
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、腹痛もあるため妊娠している可能性を考えています。陰性の検査結果が出た後、茶おりがあります。同じ経験をした方いますか?

生理予定日は11月24日ですが、まだ生理が来てません。
生理周期は28日で、最近にぶい腹痛もあって、もしかして妊娠してる!?と期待してます。
25日にフライングで、クリアブルーで検査したところ陰性でした。
そして、今日茶おりが出て、、、これはリセットの兆しかなと思ってますが、こんな経験ある方いますか?m(._.)m

コメント

☆ALOHA☆

基礎体温はかってますか?
はかっていて高温期のままの状態でしたら無排卵の可能性があります。
あとは来月入ったら再検査してみてください☆
検査するのが少し早いかなと思います。

• chihiro

chihiro

基礎体温は以前は計ってましたが、今は計ってません(>_<)

妊活を始めて2年半になりますが、こんなに生理が来ないことが初めてで、気持ちが高ぶりフライングで検査してしまいました(^^;
    じっくり待って検査してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月29日