※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
子育て・グッズ

先程、お風呂の最中に「お腹が痛い〜」って急に泣き出して、嘔吐しまし…

先程、お風呂の最中に「お腹が痛い〜」って急に泣き出して、嘔吐しました。
いつも2人で先に湯船に入って、先に私が頭と体を洗ってそのあとに娘を洗う感じだったんですが、今日はみるみる娘の顔が赤くなってたのに気づいて途中で湯船から出しました。
それからちょっとしてから急に「お腹痛い〜」と泣き出して、嘔吐しました。
土曜日の夜に一度嘔吐してて、嘔吐してからはいつも通りで元気だったんですけど、下痢気味で今日になってやっと固くなってきたかな?って感じの便でした。

今日病院に行ったらお腹の風邪と言われました。
お腹の風邪+のぼせちゃったんですかね?😣

吐いた後は顔色は戻ってきて、ポカリ少し飲ませて、お茶も少し飲みました。

そのあとはいつも通り寝ています。

このまま様子見で大丈夫ですか?😣

コメント

deleted user

様子見しかできなさそうですね💦
お大事に💦