※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

みなさんの旦那さんは会社の人や友人から電話かかってくるとその場離れ…

みなさんの旦那さんは会社の人や友人から電話かかってくるとその場離れて電話しますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

離れて電話してます😊

はじめてのママリ🔰

目の前で電話します😂

ママリ

職場の人と話す時は別室に行って話しますが、友人の時はその場で話してます‼︎

旦那は職場の人とか友達とはその場で話します!

私はお客さんからの電話は離れて話します!子供の声とか入っちゃうかなーと思って少し離れますよ!

ぱん

目の前で電話します!
友達と長電話してるなら、うるさいので別の部屋に行ってもらいます🙌

まー

目の前です!
でも子供達が騒いでると
会社の人からだと離れることもあります😅

かっきー

その場で電話します🤙
運転中ならナビのスピーカーで
丸聞こえで話してます😅

時と場合によりますね!

重要な話だと姿消しますが、そうなると息子が大パニックで大泣き、私が宥めても結局パパ出てくるまでダメな時もあるのでご機嫌次第で目の前で電話したりしますね!

電話かけてきた人が気心知れてたり、理解がある人なら子供が真横で騒いでようと電話してます😅

子供いる人ならお互い寛容です😁

結優

会社だけでなく弟の電話のときにも、電話で話してる旦那の声が丸聞こえだけど離れてます😅

万が一、こっちの声とか音とかで邪魔されるのが嫌なのかなって思います。

電話何やったん?って聞いたら答えられる範囲で教えてくれたりもします。

はじめてのママリ

子供がうるさいので離れてます😂

はじめてのママリ🔰

職場関係は教員なので、離れてますね!
子どもがうるさいのと一応個人情報もあるので😂

友人からは目の前でします!

やぎっこりー🥦🫶

営業マンですが職場の人でもお客さんでも目の前で普通に電話してます😂
うるさくてもあんまり気にしてないみたいです
大事な話だと2階に上がったりしてますけどね!滅多にないです(^^)

人によるかもです!
友達や仲のいい先輩などは目の前ででてますが、上司や業務連絡の時は離れてます!

まーまり

たまに週1で在宅勤務してますが、こっちが子供連れて場所離れたりしてます😅💦

りな

家族とか友達ならその場で話しますが、仕事は機密とか、とても厳しい職場なので離れて話します!

まめこ

子供がその場にいて騒がしいから離れます、私も離れて電話します

lii

みなさんありがとうございます😊

うちも離れてます!😊😊