※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
ココロ・悩み

主人がサプライズでディズニーに行く予定だったが、子供が熱を出し中止に。落ち込んでいる。同じ経験の方、話を聞きたい。

ただの愚痴です…

明日は私のお誕生日。
主人がサプライズでディズニーを計画してくれました。
ディズニーが大好きで最後に行ったのはコロナ前。
何度か感染者数が落ち着いたタイミングで悩みましたが、感染した時のことを考えやめてきました。

数日前にサプライズで知らされたのでそれはそれは嬉しくて。
ネットで子供の服を慌てて買い(内心ルンルンです)、YouTubeでディズニーの動画を見せてイメトレ。
昨日の休日は持って行くお菓子や飲み物を揃えたりと。
行く前から夢のような気分を味わせていただきました。

ですが先程21時半、今夜は早く寝ようと支度していたら突然下の子が咳と共に痰を嘔吐。
22時前、体が熱く測ったら突然39.1💦
解熱剤を入れて、明日の予定はおしゃんになりました💔

子供ってそういうもん、仕方ない、仕方ない。
と言い聞かせていますが、楽しみだった分。浮かれていた分。
落ち込んでいます…

そして私以外、皆寝てしまいましたが、無論私は眠いはずもなく…。
ぜひ同じような体験された事ある方いましたら、聞かせてください😭💔💔

コメント

ゴーヤママ

うおーーー!!!下の娘ちゃんよーー!!!なぜ今なのーーー!!😭😭😭😭
子どもってどうしてこんな場違いなタイミング笑、で熱とか体調不良になるんですかね😭😭😭
誰が悪いでもないけど、この発熱させなければ…くぅ…!!って思いますよね。
でも、もうこの先行けない訳じゃないしご主人の素敵なサプライズディズニーはまだまだこれからですよ!💕
逆にディズニー行ってる最中に嘔吐や発熱しなくて良かったじゃないですか!ね!プラスにプラスに♪

• ちゅりん

ちゅりん

コメントありがとうございます😭
    どうしたんだーーー!!と天井に向かって叫びたい勢いでした笑笑
    そして熱が下がらないか、心のどこかでは諦め切れてない自分もいます😅

たしかにディズニーや公衆の場で嘔吐や発熱されたらもっとこっまっちゃいますよね!
    今でよかった!と思うようにします笑
    ポジティブ大事ですね♪
    ありがとうございます😊

• 6月27日

楽しみにしていた分、辛いですよね😭
でも、子どもの体調って急に変わりますよね💦💦
今日も暑かったので疲れが出たのでしょうか💦
お大事にしてください!

うちは長男がRSにかかってしまい、来週予定していた家族旅行が怪しいです😅
まだ諦めきれなくてキャンセルしてません💧
長男も生まれてはじめての旅行で楽しみにしていたのですが、、、
こればかりは仕方ないですよね…😭😭
下の子にはうつりませんように…と祈っているとこです💧

• ちゅりん

ちゅりん

ありがとうございます😭
    ほんと毎日暑い日々がつづきますね😭

わかります!2人いるともう1人に移ったら…かなりの長期戦です💦
    RSがクラスで流行っているそうなので、午前中検査してきます!
    コメントくださりありがとうございました😍

• 6月28日
ママリ

子供ってほんとそういうタイミングで体調崩しますよね🥲
子供より大人のほうが落ち込みますよね😂笑

うちもコロナ禍で一度も下の子を義理家族に会わせてあげられていなくて、感染が落ち着いていた昨年12月上旬にやっと帰省しよう!となっていた前日に上の子がお熱🥲
義理実家に行ったら色々予定詰め込んでいてみんなでとっても楽しみにしていただけにめちゃくちゃ親のわたしたちがショックで笑
結局年末年始で、帰省しましたが、お正月なのでどこも休みで何のアクティビティもできず、更に雪も降りどこにも行けず引きこもりの年末年始で…🥲

ディズニーならまた仕切り直していけますよ🤗

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます🎂

仕方ないってわかってるけどつらいですよね😭
うちも今月3回も風邪ひいててしかも全部予定があるときでした笑
中止になったものもあります😂
悔しくて、、でもしょうがないことだから誰にも言えなくて辛かったです😭

早く娘ちゃん元気になりますように🥺
リベンジディズニー、いつか楽しめるといいですね🥰