※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪で子供が寝つきが悪く、熱もあります。抱っこを求めて泣いてお風呂も嫌がります。初めての風邪で戸惑っています。他の子も同じ症状でしょうか?

風邪ひきだからかすごいくっついてくるし
中々入眠出来ないでいます。
熱が38度ぐらいです。
30-40分寝たとおもったら泣いて起きる、抱っこを
求める、、、、の繰り返しでお風呂にも入れません。
初めての風邪で自分が戸惑いすぎて、もういっぱい
いっぱいになってます😭
風邪をひくと皆こんな感じになってしまいますか?
うちの子だけですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

風邪引いて鼻詰まってたらよく起きますね💦
今2週間ほど風邪引いて鼻水よくならず、毎夜何度か起きてます😭
体がしんどいのか、うちも抱っこマンの甘えん坊になります💦

  • ママリ

    ママリ

    2週間も😫大変ですよね💦
    辛いのは分かるし、、けどこちらも中々辛いっていう😭(母親としてどうなんだ!と思われちゃうかもですが😂)
    ツナさんのお子さんも早く治っると良いですね🥺

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

やっぱり体調が悪いとそんな感じですよ。

一晩中抱っこして過ごした事もあります。

辛そうなら解熱剤使って一時間もすれば下がるので、下がればその間はしっかり眠ってくれますよ。

お互い辛いとは思いますが、お母さんも倒れない様に寝れる時は一緒に寝て下さい😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭一晩中、、、こちらも倒れそうです😭
    解熱剤(シロップのカロナール)飲んだのですが、味がイマイチだったようで3分の1ほど残して終わりました😇全部飲まなくて効くのか疑問ですが、、、どうか少しでも効きますように🙇‍♀️🙇‍♀️
    温かいお言葉ありがとうございます🥺

    • 6月27日
さやえんどう

うちの子もそんな感じになります😣
やはり抱っこが安心なんですかね。
新生児期のように、ソファーで抱っこしたまま寝てるってこともありました💦
腕枕したりすると、けっこう寝てくれたりしましたよー。
あまりにも眠れないようなら、解熱剤使うのもいいと思います。
ママさんも、少しゆっくりできるといいのですが😣💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺我が家は寝苦しいのか布団の上をあっちにゴロゴロこっちにゴロゴロ転がって(本人は寝てる様子です)落ち着く場所?を探してました。
    解熱剤(シロップのカロナール)を飲んだのですが、味がイマイチだったようで3分の1ほど残して終わりました😇どうか効いて欲しいです🥺
    早く風邪治るといいです😭

    • 6月27日