※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

右の授乳が難しい経験者いますか?

右も左も授乳していますが、どうしても右は飲みにくいみたいです。
左だとグビグビ飲みますが右だと泣き叫んだり、嫌がったりします。
経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

どうしても左右同じ形の乳首じゃないですし母乳の出も違いますからね、、、。
うちも片方めっちゃ嫌がりましたよ😓助産師さんにもあるあるだよーと言われました。

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね。ホッとしました。
    そうすると、左右です分泌が違ったりしませんか?

• 6月27日

退会ユーザー

違いますし、形と変わってきちゃうので、、、とりあえずお腹空いている時に嫌がる方をまず飲ませてました😊ギャン泣きしても慣れてもらうのにそうしてと助産師さんに言われたので、、、😓

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

大きさも変わってしまいました💧
    片方だけ飲ませたらダメかなと思い、飲みにくい方もとにかく咥えさせるようにはしてたんですが、それであってたんですね。よかったです。
    ありがとうございます。

• 6月27日
みさ

全然ありますよー!
嫌がるほう先飲ませたらいいと思います!

• ママリ

ママリ

嫌がる方をまず飲ませる。ずっとこのスタイルでいたら、変わるもんですかー?

• 6月27日