※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお股の痛みについて、痛み止めで楽になるか不安。看護師に相談予定。

今日出産したのですが、痛み止めについてです😅
後陣痛は幸い(?)そこまで酷くなく今は全然平気。
お股の傷も、歩いたり座ったりは出来るけど、横になってるとずっと熱い感じとジーンと染みるような痛み?が、、、
別に普通に過ごせるけど、寝るには少し不快かもって感じです😅
このくらいでも痛み止め貰って飲んだら楽になるんですかねー🥺

次に看護師さん来たら聞いてみますが、痛みの感じうまく伝わるか不安で書き込みました😅

コメント

ままり

たぶんもらってもカロナールなので、私はそこまで効かなかったです💦
気持ちの問題?お守り?みたいな😂

はじめてのママリ🔰

全く痛み止め効かなかったです😭

鮭おにぎり

今晩だけ飲んで
明日の朝、なんとも無かったら飲まないようにしてみては?☺️🍀

ままり

カロナールもらってましたが痛すぎたのでロキソニンにしてもらったら引きましたよ🥺