※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

土曜日に熱が38.4くらいまで出て出て日曜日にはさがっていたため今日幼…

土曜日に熱が38.4くらいまで出て出て日曜日にはさがっていたため今日幼稚園に連れて行きました。帰ってきて測ると38.5もありました。ぶりかして熱がでたのか今日暑かったから熱中症なのかわかりません。最高38.7まであがってましたがおしっこはでてて水分もとれています。寒いと言っていましたがいまは布団かけて寝ています。どうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

ぶり返して熱が出たのかなと思います。
幼稚園行く前に体温はかってないんですかね?
明日の朝次第では病院の方がいいかもしれませんね💦

  • いちご

    いちご

    朝は36.7でした!

    • 6月27日