※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中でお腹の張り止めの点滴が始まり、食欲がなくなり吐き気がします。これは副作用の可能性がありますか?

入院中でお腹の張り止めの点滴が今日始まりました。
最初は動悸と手足の震えしかなく全然大丈夫と思ってたんですが、夕方から食欲がなくなり若干吐き気します。

食欲なくなるのと吐き気も副作用のうちの一つですかね…

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

副作用ですね😭
私は量が多いからか全ての副作用経験したんじゃない?!ってくらいたくさん出ました😭
動悸は1日で慣れましたが食欲不振と吐き気は慣れるってことはないみたいです😓
漢方もらったり吐き気どめもらったり胃薬で凌いでます😭

• ママリ

ママリ

それめちゃくちゃきついですね😭頭痛とか顔が痛いとかですか!?
    量が多くなると副作用も強くなるなら辛すぎる…
    確かに動悸はもう忘れるくらい全く気にしてませんでした!
    食欲不振と吐き気は慣れないのか…辛すぎる!食事が唯一の楽しみだったのに😭あと夕食後2回大量に吐きました😣
    このまま続くなら吐き気止めもらおうかな…一回吐く前だったし、大丈夫ですって断っちゃったので💦

耐えるしかないですね!
    お互い大変ですが頑張りましょうね!!!

• 6月27日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

動悸と不整脈は初めてちょっとすれば慣れたのですが、あとは火照りや体全身ピリピリするし、食欲不振、吐き気、嘔吐、手の震え、静脈炎血管炎で常に針のところが痛い、頭痛、横になると息苦しい、など様々で😭

2番目も切迫で入院でしたが、食欲不振と嘔気嘔吐は点滴抜くまでありました😭

薬もらっても効いてるか効いてないか分からないくらいですが、飲まないよりはマシかな、と😂

ご飯もせっかくの産科の豪華なご飯なのに、あんまり嬉しくない自分が嫌です😭

お互いに頑張りましょうね😭✨

• 6月27日