※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植の日程を選ぶか悩んでいます。予定より早くなる可能性があり、自分で選ぶか先生に任せるか迷っています。どうするか考えています。

胚盤胞移植の日にちを選べるとしたら選びますか?
予定としては7/13に移植予定で、
奇跡的にうまいこといってくれたら
予定日が3/31になります。
2人目なのでもしかしたら早くなるかも?
3/31になるなら4/2〜のが嬉しいかな、、って思う気持ちと
先生に身を委ねてお任せするか、、、
みなさんならどうしますか?

#胚盤胞移植

コメント

はじめてのママリ

陰性で終わった時に、日にちずらしたせいで…って考えないならいいと思います。

私は着床の窓にズレがなく、移植予定より数日くらいなら後にずらしても大丈夫でしたけど、毎回ベストな日を先生に選んでもらってました🐣

たろ🔰

数日ずらしても予定日より早まることも多いと思うので私なら先生にお任せします!

のん

ホルモン周期なら黄体補充薬追加=排卵と仮定、そこから2.3日目に初期胚、5日目に胚盤胞移植。
そこだけ狂わなければ、着床の窓のズレもないし、好きに日にち設定したらいいですよ☺️
生理~黄体補充薬追加までの日数は10日でも15日でも(笑)全然大丈夫なので🌟