※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

明日の英語教室参観、15分で上の子のみ。下の子は連れて行かねばならず、抱っこ紐から逃げ出す問題あり。30分の参観で泣き出し、携帯も難しい。15分で行くか悩む。

明日上の子が幼稚園で英語教室の参観があります👍

時間は15分だけで行くなら下の子も
連れてかなくては行けません🥺
最近抱っこ紐からも逃げ出してしまい
この前も30分間の参観会に行ったんですが
途中でぐずり出し抱っこ紐から出せと
泣き出してしまい、、🫠

降ろしたら降ろしたでジッとするわけもなく
携帯で上の子を撮影するにも一苦労でした

この状況で15分なら行くのやめますか?
預けることはできません😇

コメント

ゆちゃ(29)

他のお母さんは来てるのに、私のママ来てない…となると思うので、私なら行きます!!

はじめてのママリ🔰

連れてく。
預けれなくても。

はじめてのママリ🔰

私だったら例え少しだけになってしまっても見たいので行きます。
どうしてもダメになったら出れば良いかなと思うので☺️
動画撮って良いの凄いですね!うちのところはダメなので💦
撮影は諦めても見れたら嬉しいです。