※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
子育て・グッズ

オムツ交換のコツを教えてください。

どうすれば綺麗にオムツ交換することが出来るのでしょうか?

離乳食を殆ど食べないので、未だにうんちがゆるゆるで量も多いので寝かせると背中から漏れます。
立ったまま交換しようとしても、ジッと立っていてくれないので逆に広範囲にうんちを塗り広げてしまいます。
TV前に立たせていてもオムツ交換が気になるようで動きます。

ここのところ、毎回うんちする度にシャワーで流しています。
皆さんこんなに苦労してオムツ交換しているのでしょうか?
それとも私が下手なだけですか?(;_;)

上手にオムツ交換するコツなどを教えて頂きたいです(;_;)

コメント

りゅうきゅ

オムツ替え大変ですよね😅 うちも困ってます
うちはパンツにしているのでたったまま替えています☺ パンツを途中まで破り少し下げてからお尻拭きしてます
メチャ動くので時間が かかって仕方ありません(T^T)

  • ズラ

    ズラ

    元気なのは嬉しいけれど、オムツ交換の時だけは大人しくして欲しいですよね😭

    • 11月29日