※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那さんがケチな人いますか?💦💦うちの旦那は使う時は使うんですが、とに…

旦那さんがケチな人いますか?💦💦

うちの旦那は使う時は使うんですが、とにかくケチるとこが私と違い過ぎて困ってます😭

まだ冷房を付けてくれなくて、とにかく暑くて夜中に起きることが何回かあります😓

先週はあまりの暑さに私が体調悪くなって、1人でリビングで氷枕使って寝ました😞

やっと今日の夜から寝るまでの間は冷房を付けようかと言ってくれて、ホッとしてます😫

日中は旦那がいると窓開けて扇風機なので、本当に憂鬱です😭

あとは、私は外食は勿体無いと思ってますが、毎週土日は旦那が外食がいいみたいで2食外食してます😫

昨日はトイレの便座を買いたいと言って買ったし(3千円)

私はそういうのはもったいないと思うんですよね😅

だったら冷房ぐらい付けてくれよ!って思っちゃいます😫

同じような旦那さんいますか?💦💦

コメント

ゆめかさんの言ってることは正しいと思います😵
気になったのですが旦那さんの許可がないと冷房使えないのですか??
ゆめかさんが勿体無いと思っても外食などはするのに…
ケチというところよりもそこがちょっと心配になりました😣

• 猫LOVE

猫LOVE

許可ないと付けれないです💦💦

勝手につけると電気代は旦那が払ってるので、電気料金が上がってるから気おつけて!とかグチグチ言われるのが嫌なんです😭

• 6月27日