※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
子育て・グッズ

ほぼ完母でやっていましたが、体の調子が悪く薬を飲むようになり時間空…

ほぼ完母でやっていましたが、体の調子が悪く薬を飲むようになり時間空けた朝イチや夜ご飯前だけ母乳をあげ、それ以外はミルクをあげる生活が1週間半ほど続いていました。時間が空くとやっぱりおっぱいが張るので搾乳はしていました。
今日から本格的に完母になるのですが、いつもは片方で1回の授乳が終わるのですか、終わると泣いてしまったり1時間も経たないでおっぱいをほしがってしまいます。ほしがるままにあげているのでおっぱいがいつも以上にぺそぺそというか、出てないんじゃないこれ?って感じです。
飲ませても飲ませてもおっぱいを欲しがる感じが続いています。今のところおしっこの回数もいつもと同じなので足りないわけではないと思いますが、何回かミルクをあげた方がいいでしょうか?😓

コメント