※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コロナ禍での立ち会い出産が可能になり、旦那も喜んでいます。無痛分娩で不安だけど、旦那がいれば安心できるかな。赤ちゃんの誕生を2人で見られることが嬉しいです。緊張するけど頑張りたいです。

コロナ禍で立ち会い出産は出来ないことに
なっていましたが、7月から立ち会い出産可能に!
旦那も初産ということもあり、立ち会い出産
したかったみたいで喜んでます😂

無痛分娩ですがめちゃくちゃ不安だったので
旦那がいてくれたらちょっとは安心できるかな?と。

それよりも旦那と2人で
赤ちゃんの誕生をみれることが嬉しいです。

緊張するけど頑張りたい😭💪

コメント

deleted user

立ち会いできるようになって
よかったですね🌟

明後日で臨月にはいるのですが
私のとこも立ち会いできるので
とても楽しみです☺️

そして同じく無痛分娩です💫

  • ママリ

    ママリ

    予定日近くて無痛分娩で
    なんか嬉しいです!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💪💓💓

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思ってコメントしちゃいました🥰

    計画分娩ですか?

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    計画にしようかと思ったのですが、初産だから自然に陣痛を待つ方のがお産の進みが早いからって理由で計画じゃなくなりました😭!
    入院して、促進剤使っても
    なかなか出産までいけなくて
    結局帰ることになることが多いみたいで、、。

    未知の世界なので不安です笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね( i _ i )

    私のとこは麻酔科医がいない日に陣痛きちゃうと
    無痛できなくなるから
    計画分娩です☺️

    いつでも無痛対応してくれるなら自然に待つのもいいですよね💫

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、たしかに麻酔科がいない日に陣痛きちゃうと
    やばいですもんね😭

    24時間可能なとこなのですが
    ちゃんと麻酔効くか不安です笑笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😔

    24時間可能なのすごくいいですね✨
    初産だと分娩時間長いですし
    麻酔が間に合わない可能性も低いと思うのできっと大丈夫です🙆‍♀️❤️

    私は副作用が心配です、、

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!きっと大丈夫ですよね😭💓

    確かに副作用私も気になります😔😔😔

    • 6月27日