※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
妊娠・出産

妊娠13週4日でお腹が張り、痛みがあります。出血はないです。健診まで様子を見ていますが、お腹が張るのは早いでしょうか?

現在13週4日です!

一昨日からお腹の張りが頻繁にあります💦
横になってる時や立った時等、体勢関係なく痛みます💦

出血はないです。

次の健診が7/14なので様子を見ていますが、
まだ妊娠初期でお腹が張るのはおかしいですかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一昨日くらいから頻繁に張るな〜って思ってて横になってても結構ぎゅーってなる痛みもあったので昨日夜間でしたが見てもらいました😂 
入院覚悟してましたが赤ちゃんも元気で子宮頸管の長さも何も問題ありませんでした💦 安静にしてればそんなに気にすることでもないと言われました! 不安な気持ちでいるのも大変だと思うので検診待たずに見てもらった方がいいと思います😣

• りいちゃん

りいちゃん

そうだったんですね😳
    何も問題なく良かったですね^ ^
    もうちょっと様子見て、痛みが強くなってきたら電話してみようと思います(><)

• 6月27日
ママリ🔰

私もまったく同じです💦
ここ三日間ですが、姿勢に関係なく定期的に張ってる感じで痛みがあります

出血ないし、健診が金曜日なので様子見てます😢

これ以上痛むようだったら病院に連絡しようと思ってたところです🥺

不安になりますよね…

• りいちゃん

りいちゃん

そうなんですね💦
    胎動もまだ感じない時期なので余計不安になりますよね(><)
    私ももう少し様子見てみようと思います😣

• 6月27日